ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妻の誕生日ディナーで、ジャンルはイタリアンかフレンチで恵比寿、中目黒、代官山あたりでオススメの店教えてください!ケーキなどもあれば助かります。30代です。

フリーザ

質問

妻の誕生日ディナーで、ジャンルはイタリアンかフレンチで恵比寿、中目黒、代官山あたりでオススメの店教えてください!ケーキなどもあれば助かります。30代です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日や記念日で使えるお店を探しているぺこな!
イタリアンやフレンチはとってもおしゃれで素敵ぺこから、きっと一生の思い出に残ること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

イタリア料理が食べれるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ミラフローレス恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094648/

恵比寿の美味しいケーキが楽しめるイタリア料理が食べれるお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。代官山に新しくできたとってもおしゃれなイタリアンレストランです。本格的なおいしいパスタがいただけますよ。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンダイニングはいかがですか?誕生日デザートプレートもあり雰囲気いいですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

TACUBO (タクボ) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13109940/top_amp/

記念日にぴったりなお店です。とても雰囲気が良く上品なおいしいイタリアンがいただけます。きっと喜んでいただけると思いますよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

あき

あき

20代

ご予算はどの位で考えておられますでしょうか?
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004454/
こちらディナーですと1万円程度からのコースになりますが、雰囲気・味は記念日にも申し分ないと思います。誕生日のデザート等も用意して下さいます。

よかったら検討してみてください😊

お店をチェックする

フリーザ

フリーザ

30代

予算は2人で1.5くらいがいいんですが、、

あき

あき

20代

食べログの受け売りですが、こちらのお店は高評価ですね。ジビエが大丈夫であればいかかでしょうか?
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13133477/top_amp/

あと、この店は私が行きたいと思っているお店です。見た目でも楽しませてくれるタイプです。女性ウケするかも?
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141463/top_amp/

検討してみてください🙂

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

IVY PLACE - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/top_amp/

こちらの店はいかがですか?
予算に余裕あります。
芸能人の方がいらっしゃる店です。グリーンが多いため、気持ち良いです。予約可能です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line