ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で駅チカでコース+飲み放題で1人4,000円以内で良いお店はありませんでしょうか? 人数は14〜15人程です。

ユニゾン

質問

池袋で駅チカでコース+飲み放題で1人4,000円以内で良いお店はありませんでしょうか?
人数は14〜15人程です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会ぺこな。
お友達と一緒だとお酒も料理もきっといつもよりおいちーぺこなー♪
飲み放題付きのコースならおしゃべりも食事も、みーんないっぱい楽しめるぺこよな♡

ユニゾン

ユニゾン

30代

個室が希望です。

夏

30代

柚柚 yuyu 池袋 離れ(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102287/

中華の鉄人が監修しているコースなどありますよ。飲み放題のついたメニューが各種あります。
大人数対応の個室もありますのでご検討くださいね。サンシャイン通りからすぐです。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

あさひ商店
03-5951-1117
東京都豊島区西池袋1-35-2 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13028301/
もつ鍋や馬刺しのコースなので好き嫌いがあるかもしれませんが、どちらも本格派でおすすめですよ〜。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

あやの邸 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160647/

全席完全個室ですよ。池袋東口からすぐです。しゃぶしゃぶの食べ放題に飲み放題も付いてお値段もリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ユニゾン

ユニゾン

30代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line