ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから新宿で、女子力高めの29歳女の子友達と買い物して、ごはん食べます♡おすすめのお店教えてください*\(^o^)/*

りーにゃ

質問

これから新宿で、女子力高めの29歳女の子友達と買い物して、ごはん食べます♡おすすめのお店教えてください*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と行くお店を探してるぺこな♡
新宿はいろんなお店がたくさんあるぺこから、みんなにおススメのお店教えてもらうぺこ!
素敵なお店に出会えますようにぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

囲庭新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165185/

新宿でオススメしたいのはココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

キリストンカフェ東京 (Christon cafe 東京) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/#rst-data-head

中世ヨーロッパの教会をイメージした雰囲気の良いカフェはいかがですか。なかなかないお店だと思いますよー。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/top_amp/

ハワイアンな雰囲気がとってもかわいいこちらのお店はいかがでしょうか。おいしいハワイ料理がいただけますよ。とってもいい雰囲気なので女子会にも人気のお店です。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

えんや新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183076/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/top_amp/

こちらのおしゃれなベジタリアンレストランはいかがですか?かなり女子力高めの店ですよ。

お店をチェックする

海

30代

ベルジアン ブラッスリーコート ブルージュ (Belgian Brasserie Court Brugge) - 代々木/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13144627/

高島屋タイムズスクエアにあり、ロケーションも抜群で夜景も望めますよ。おいしいビールと一緒にお料理が楽しめますよ。

お店をチェックする

りーにゃ

りーにゃ

20代

ありがとうございます*\(^o^)/*
お友達と合流したらどこがいいか聞いてみます♡

りーにゃ

りーにゃ

20代

お天気がいいので、テラスでおすすめのところありますか?カフェとかでもおっけーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line