ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カジュアルだけども落ち着ける美味しいビストロがあれば教えて欲しいです。

さおり

質問

カジュアルだけども落ち着ける美味しいビストロがあれば教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロっていう呼び方がオシャレぺこよなー♡
「今日ビストロでも行かないぺこ?」って女の子を誘ってみたいぺこー♡

cry

cry

20代

八十郎商店 (ハチジュウロウショウテン) - 京成船橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12027738/

人気のビストロですよ。
本格的なお料理とお値打ちなワインが人気の秘密だと思います。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

フレンチバル セレナ - 京成船橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030554/

おしゃれだけどカジュアルに楽しめるビストロはいかがですか。
お料理はフレンチを基調としていて創作料理がおいしいですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ル・タン・メルヴェイユ - 市川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12032320/

隠れ家的なビストロはいかがですか。
ジャズも流れていて雰囲気が良いですよ。お料理にも凝っていて味も定評がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line