ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で今日の晩に友達と2人でラーメン食べます! あっさり系で綺麗な店内のお店探してます!

アル

質問

梅田で今日の晩に友達と2人でラーメン食べます!
あっさり系で綺麗な店内のお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくはラーメン、大好物ぺこ♡
お友達と夜ご飯に、ラーメンちゅるちゅるするぺこ?♡
ぼくも一緒に連れて行ってほちーぺこ♡

菜々未

菜々未

20代

どうとんぼり神座 ルクア大阪店 (かむくら) - 北新地/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057210/top_amp/

きれいかどうか、わからないですが、さっぱり系でしたらここのラーメンがオススメです。有名人もたくさん来ていて、とっても人気のお店ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

おちゃらん屋 ヨドバシ梅田店(梅田/ラーメン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000313592/amp/

ここはいかがでしょうか。わりとあっさり系だと思うのですが…。メンマが食べ放題なのでちょっと嬉しいです。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

神虎 大阪駅前ビル店 - 東梅田/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071272/

あっさり食べやすいとんこつラーメンが味わえるこちらのラーメンやさんなんてどうですか?きれいで居心地のいい店内なのでよかったらご検討くださいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line