ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から原宿周辺でパンケーキとかお茶が出来るところ。

みぃ

質問

今から原宿周辺でパンケーキとかお茶が出来るところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とパンケーキを食べるのってすごくたのちーぺこよな♫
パンケーキは色んな種類があってどれもおいしそうぺこけど、僕は「期間限定」「数量限定」って文字を見ると迷わずそれにしちゃうぺこ♡

aoao

aoao

30代

ワーキングホリデー・コネクション 原宿・表参道 YMスクエア店 (Workingholiday Connection) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13197801/

ここのお店はいかがでしょうか?ふわふわのパンケーキが食べられますよー。オシャレな感じのお店です。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

木と水と土と
03-3475-0555
東京都渋谷区神宮前4-13-4
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13171664/
以前行った時はすぐ入れました。冷たいパンケーキでなんだか不思議な感じでした。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

幸せのパンケーキ 表参道店 (マジアディファリーナ) - 表参道/パンケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13185068/top_amp/

最近頻繁にテレビでやっているので行列になることが多くなりましたが美味しいパンケーキですよー。行く価値はあると思いますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line