ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で2人、夜ご飯でコスパが良くて美味しいお店を探しています。 料理ジャンル問わずで、お酒が美味しく飲めるところはありますか?

トボソ

質問

上野で2人、夜ご飯でコスパが良くて美味しいお店を探しています。
料理ジャンル問わずで、お酒が美味しく飲めるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯を食べるお店を探してるぺこなー!
おいちーお酒も飲めて、コスパがいいお店って最高ぺこな♡
友達とワイワイしてきてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

音音上野バンブーガーデン店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/

お酒が飲めるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

磯べゑ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035043/

お酒が飲めるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

鳥どり 上野浅草口店(上野/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851521/

こちらはいかがでしょうか?
焼き鳥屋さんで、コスパも良いし、お酒が美味しく飲めますよ!
掘りごたつの席もあります!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ダ ジョルジョ (da GIORGIO) - 湯島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170979/#rst-data-head

ナポリピッツァの日本大会で優勝した腕前を持つおいしいピザがいただけますよ。内装も優しい雰囲気で女性にもウケが良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ファンタジスタ - 上野広小路/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13144473/

大人気のイタリアンですよ。明るい雰囲気のお店です。
薪窯で焼くピザが美味しくワインもよくあいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line