ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

呉服町から中洲川端あたりで魚と日本酒のお店

ま

質問

呉服町から中洲川端あたりで魚と日本酒のお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんにお魚食べるお店探してるぺこな!
お魚もいろいろあるぺこけど、魚へんの漢字って700くらいあるらしいぺこよー!

リカ

リカ

30代

目利きのたか志 - 呉服町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40039002/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
お魚も日本酒も美味しい、腕の確かな料理人のいる居酒屋さんです^_^
チェックしてみてくださいね^_^

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

コノ花まひろ - 中洲川端/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40037860/

隠れ家的なダイニングバーはいかがですか。お料理は和洋折衷なメニューです。日本酒にもこだわっていますよ。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

菴離
092-281-1388
福岡県福岡市博多区下川端町2-1 博多座 地下2F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40002004/
お刺身、煮付け、焼き物などいろいろな魚料理が楽しめますよ〜。日本酒も揃っていておすすめです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

炉端 香家 - 呉服町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40038111/

新鮮な海鮮料理とろばた焼きが楽しめますよ。日本酒の種類も豊富なのでご希望に合うといいですね。地元の人にも観光客にも評判の良いお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line