ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日1人4000〜5000円のランチのお店を探しています。 場所は渋谷か表参道、原宿あたりで。 お寿司か鰻、和食などでおすすめのお店があったらおしえてください。

tacamy

質問

平日1人4000〜5000円のランチのお店を探しています。
場所は渋谷か表参道、原宿あたりで。
お寿司か鰻、和食などでおすすめのお店があったらおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは和食の気分ぺこなー!
渋谷のスクランブル交差点はたくさんの人が一斉に色んな方向に歩くから、ぶつからないように気をつけるぺこよー!

夏子

夏子

30代

やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/top_amp/

渋谷のお寿司やさんです。ランチは二つのコースがあり、ご予算くらいですよ。美味しいのでぜひ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

伊豆の旬 やんも 南青山店 (いずのしゅん やんも) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004684/

夜はお高めの割烹料理屋です。ランチタイムはリーズナブルに美味しい割烹和食ランチが楽しめますよ。ご予算よりも安く良いものがいただけるので良かったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

しぶ谷 やました - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121824/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっと安いですが、美味しいお寿司のランチがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

表参道ならこちらがおすすめです。5000円コースからありますよ。

日本料理 太月
03-6450-5991
東京都港区北青山3-13-1 北青山関根ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13160021/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line