ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅周辺で カクテル等がある居酒屋?バー?を探しています。 おしゃれな雰囲気で、予算3000円前後ですとありがたいです。 よろしくお願いします!

みし

質問

秋葉原駅周辺で
カクテル等がある居酒屋?バー?を探しています。
おしゃれな雰囲気で、予算3000円前後ですとありがたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋でもおしゃれな雰囲気のお店が増えたぺこなー。
そういうところでごはん食べてると、ちょっと特別な気分になれるからいいぺこよなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラウンジバーワン
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13190198/

ご予算3000円で、美味しいカクテルが楽しめる、秋葉原の居酒屋サンペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三蔵 岩本町店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13119011/

ここ、カクテルもワインもあるぺこよー!
おいちーお酒とおつまみをたくさん食べてもお財布にやさちーのがいいぺこなー!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

バー セキレイ (Bar Sekirei) (末広町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000036801/

秋葉原から5、6分ほどのこちらのオーセンティックなバーはいかがでしょうか?ジャズが流れていてふいんきも良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line