ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿の竹下通り付近の14:00からの遅めのランチ探してます

kinop

質問

原宿の竹下通り付近の14:00からの遅めのランチ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

おみ

おみ

30代

原宿バル HAPPY CAMPER(ハッピーキャンパー) ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1j6tfruc0000/lunch/

こちらのお店はいかがですか? 15時までランチをやっている竹下通りの店ですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ラ・パウザ 原宿竹下通り店 (La Psusa) - 原宿/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13151823/

17時までランチやってる使い勝手良いお洒落なイタリアンレストランどうですー?パスタの種類が豊富でもちもちパスタが食べられますよ!

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

スパイスのきいたスープカリーが美味しいです。辛さも自分でカスタマイズ出来ます。
通し営業なので何時でも大丈夫ですよ。

シャンティ 原宿店
03-5772-6424
東京都渋谷区神宮前3-26-11 ホノラリー原宿ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13009723/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line