ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

29日の夜 町田駅周辺で友達と飲みます。 うるさくない所 個室希望です。

みー

質問

29日の夜
町田駅周辺で友達と飲みます。
うるさくない所
個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室での女子会ってことは秘密の会話が飛び交っちゃうぺこ?@*^ェ^*@
おいちー夜ごはんを食べてエネルギー補給して満足するまでたーっくさんお話しちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

トラットリアマリー
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13037765/

町田でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子が喜ぶような、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストロ 集
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13030190/

町田だったら、コチラはドウペコカ。女子同士で盛り上がれて、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

完全個室と季節鮮魚 磯ノ蔵~はなれ別邸~ 町田駅前店 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13199256/

こちらおすすめです^ ^
旬の新鮮な魚介料理が絶品の雰囲気よいお店です。完全個室ですのでゆっくり食事が楽しめるかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

オステリア 3903 町田店 (サンキューゼロサン 【旧店名】PARTY DINER KATSUO) - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13126903/

こちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりでワインが美味しく個室もありますよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

町田個室居酒屋 NIRVARNA ~ニルヴァーナ~(町田/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/6nnyrxek0000/

こちらのお店はどうでしょうか。駅からもすぐ近くなので行きやすいですよ。とっても雰囲気の良い、個室の居酒屋ダイニングです。ここでしたら、静かにゆっくりとお食事できると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line