ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

矢場町付近で女性でも1人でも飲めるバーを教えてください!できれはお話しできるスタッフさんがいると嬉しいです。初めてなので。。。 よろしくお願いします。

ちこり

質問

20代非公開

矢場町付近で女性でも1人でも飲めるバーを教えてください!できれはお話しできるスタッフさんがいると嬉しいです。初めてなので。。。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、バーはまだ行ったことないぺこけど、とってもお洒落なイメージぺこ♪
バーって雰囲気だけで酔っちゃいそうぺこな!
1人でも入りやすいお店教えてもらうぺこー!

みゃーててん

みゃーててん

30代

ルビーロー (Ruby-Lo) - 矢場町/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009533/?lid=header_restaurant_detail_review_list

朝までやってるこちらのバーはいかがでしょうか〜^o^
カウンター席が多くて対面でスタッフさんと話しながら飲めますよ♫

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

Shot bar Olive (ショットバーオリーブ) - 矢場町/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23059984/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのこじんまりとしたショットバーはいかがでしょう?カウンター席もあってお一人様でも入りやすいと思います。朝まで営業しているのでふと思い立った時に行けるのも良いかと。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

サルーン かなへ(saloon kanae) (矢場町/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB59303/100001269700/

矢場町からそう遠くないこちらの和酒バーなんてどうですか?落ち着く雰囲気の店内で女性ひとりも入りやすいのでおすすめです!おでんも美味しいですよー!

お店をチェックする

ちこり

ちこり

20代

みなさん、ありがとうございましたー!いってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line