ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、落ち着いた雰囲気で洒落た美味しいレストランを探しています。個室ではない席にて。 知り合って間もない方ですが、デートです。 どうぞよろしくお願い申し上げます!

マコス

質問

池袋で、落ち着いた雰囲気で洒落た美味しいレストランを探しています。個室ではない席にて。

知り合って間もない方ですが、デートです。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BIKiNimedi池袋東武店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13186612/

池袋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

味道苑池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13152006/

オススメのお店といえば、池袋ならココペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

オーヴェスト (Dining&Bar Ovest) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13044254/

夜景を見ながらディナーできるイタリアンレストランなのですが、硬すぎずカジュアルに使えますよ!雰囲気良しなのでデート喜んでもらえると良いですね⭐️

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 池袋店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097232/

池袋サンシャインの高層階にある中華料理店です。おしゃれな雰囲気で夜景も望めて素敵ですよ。お料理も美味しいと評判が高いですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

華湘 東武池袋店 (カショウ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005594/

東武の最上階から絶景が望められますよ。上品な雰囲気ですので落ち着いてお食事できると思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line