ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の京橋で飲めるところを探しています。 個室でゆっくり話が出来るところ希望です。 料理のジャンルは問いません。 よろしくお願いします(^^)

かず

質問

大阪の京橋で飲めるところを探しています。
個室でゆっくり話が出来るところ希望です。
料理のジャンルは問いません。

よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と夜ご飯を食べるぺこな!
個室だとちょっとドキドキしちゃうぺこけど、周りを気にせずちゃんと話せるぺこからいいぺこよな♡
うまくいくよーにぼくが神様にお祈りしとくぺこー@*^ェ^*@

ちゅけ

ちゅけ

非公開

小料理屋 かぐら (【旧店名】小料理屋 あぐら) - 京橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27058131/

こちらいかがですか?
アットホームな雰囲気よいお店で
旬の食材を使った絶品料理が頂けます。
個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

なかの家 kiki京橋店 - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27019132/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理が美味しい雰囲気よいお店です。
完全個室ですのでゆっくり食事が楽しめるかと思います。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

太っ腹 (ふとっぱら) - 京橋/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27006878/

こちらのお店はいかがでしょうか?
2人から個室があらりますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室居酒屋 豆助 京橋店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k507211/equipment/?sc_cid=amp_t_smp_equip_01

こちらはいかがです💁
女性が好むヘルシーなふ、豆腐などのメニューが豊富です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line