ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で女子二人、長居できるごはん屋さんお願いいたします。予算は一人3000円ぐらいで!

ゆに

質問

20代女性

武蔵小杉で女子二人、長居できるごはん屋さんお願いいたします。予算は一人3000円ぐらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒においちーごはんを食べるのってたのちーぺこよなー!
女同士で食べたりおしゃべりしたりしてると、時間が経つのを忘れちゃうぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

HanaCAFEnappa69
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

武蔵小杉でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、武蔵小杉のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

やきとり家すみれ武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053704/

武蔵小杉でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、武蔵小杉のココがオススメペコ。女子が喜ぶような、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ワイヤードカフェ 武蔵小杉東急スクエア店(WIRED CAFE) (武蔵小杉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000798989/

カフェなんていかがですか?こちらのカフェはフードメニューも充実していてゆっくり長居できますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

64Cafe+Ranai (64カフェ+ラナイ) - 武蔵小杉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012577/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から4.5分くらい歩きますが、落ち着けるカフェありますよ!のんびり空間でパスタとかサラダランチができます♪

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

バルサバルサ 武蔵小杉駅前店 (BALSA BALSA) - 武蔵小杉/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14057445/#rst-data-head

スペインバルはいかがですか。ピンチョスが色々とあって種類豊富ですよ。深夜まで営業していますしソファー席もありますのでゆっくりとくつろげますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line