ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢でおでんが食べたいです。 8名でも入れるところ教えてください!

しーちゃん

質問

20代女性

金沢でおでんが食べたいです。
8名でも入れるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

ちゅけ

ちゅけ

非公開

黒百合 (くろゆり) - 金沢/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000022/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらいかがですか?
駅構内にある雰囲気よいお店です。
おでんや金沢の郷土料理が
美味しいです^ ^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

つづみ - 金沢/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008441/

こちらおすすめです。
そんなに広くはないですがアットホームな雰囲気で居心地いいお店です。
おでん美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

春

非公開

旬菜酒場 笑禄 (ワロク) - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009106/

金沢おでんをほっこり楽しめる居酒屋。
ここ8人の個室があるので、良かったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line