ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のディナーを探してます。 カップルで夜ご飯を食べようとおもっています。 一人1500円以内でたくさん食べれるいい場所教えてください!お願いします!

くぎん

質問

渋谷のディナーを探してます。
カップルで夜ご飯を食べようとおもっています。
一人1500円以内でたくさん食べれるいい場所教えてください!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とディナーぺこな!
うらやまちーぺこ♪
僕もいつかはにーを作っておいちー夜ご飯が食べられるお店に連れていってあげるのが夢ぺこ♡

ゆーへー

ゆーへー

20代

結衣

結衣

30代

ナポリス ピッツァ&カフェ 渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

リーズナブルに済ませたい時、ピザ屋さんの夜ご飯におすすめ!1500円くらいでピザ8種類が食べ放題ですよー!あと少しプラスすると飲み放題もつけられてお得ですよー。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/

こちらでカレーディナーいかがでしょうかー!野菜をたっぷり煮込んだカレーがもりもり食べられますよ!ボリュームも選べるのでご予算くらいでお腹いっぱい食べられるかと思いますー)^o^(

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line