ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜で会社の新人歓迎会に使う居酒屋を探しています。5/10に6人。予算は3000円〜4500円でコース、飲み放題付き予定。いいところないでしょうか。3〜4店教えてもらえせんか?

ポチ

質問

新横浜で会社の新人歓迎会に使う居酒屋を探しています。5/10に6人。予算は3000円〜4500円でコース、飲み放題付き予定。いいところないでしょうか。3〜4店教えてもらえせんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人と居酒屋いくぺこなー。
夜ご飯はいろんなものを食べたいぺこけど、人数が多ければ多いほどどれくらい頼めばいいか分からなくなっちゃうことがあるぺこよな。
コース料理にしておけば前菜もメインも人数分を選べるぺこから、安心だしお腹もいっぱいになるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

全席個室居酒屋若の台所~こだわり野菜~新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14036715/

新横浜でご予算4500円くらいのお店をお探しだったら、この居酒屋サンがオススメペコ。素敵な歓送迎会ができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

名古屋コーチンと完全個室鶏蔵新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14063512/

新横浜でご予算4500円くらいのお店をお探しだったら、この居酒屋サンがオススメペコ。素敵な歓送迎会ができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

炭焼きビストロ自然や 新横浜店 (スミヤキビストロ・ジネンヤ) - 新横浜/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14001889/

飲み放題が三時間と長いこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?炭火焼きのお料理が美味しいですよ

お店をチェックする

ポチ

ポチ

30代

ありがとうございます。さらに3件ほど候補を頂けませんか。お願いします

エリカ

エリカ

20代

八かく庵 キュービックプラザ新横浜店(新横浜/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851561/

食べ放題のお豆腐が美味しいお店です
駅ビルなのでアクセスもよく、男女共にお腹いっぱい食べられますよ🍴

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

一鶴 横浜西口店 (いっかく) - 横浜/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000413/top_amp/

横浜駅になってしまいますが…こちらいかがですか?
関東ではここしか店がありません。
めちゃくちゃ美味しい鳥料理が食べれます。ビールも進むので飲み会にもぴったりですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line