ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人で個室で食事とお酒を飲みながらしっぽり個室で((Wifi飛んでると更に最高!)パソコン繋いでディスプレイモニター使って資料見ながら会話できるレストラン探しています。 場所は六本木エリアと書きましたが、山手線内であればどこでもいいですー!

しんじ

質問

5人で個室で食事とお酒を飲みながらしっぽり個室で((Wifi飛んでると更に最高!)パソコン繋いでディスプレイモニター使って資料見ながら会話できるレストラン探しています。

場所は六本木エリアと書きましたが、山手線内であればどこでもいいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディスプレイモニターが個室についてるとこってことぺこよな。
プロジェクターとスクリーンとかでもいいぺこ?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ゆず家 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026462/

秋葉原もオーケーですか?
ここ完全個室の居酒屋さんで五人さんでも個室使えますよ!
あとwifiも飛んでるみたいなのでノートやタブレットだしてお仕事の話もできると思います!
ただ居酒屋さんなので絶対にレストラン!でお探しだったらすみません💦

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

六本木 マルシェ(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099007/

wifi使える個室の居酒屋です。メニューは洋食がメインです。

お店をチェックする

しんじ

しんじ

30代

ノートパソコンを繋げられるモニターがある個室である事必須条件です。

ミオ

ミオ

30代

隠れ個室居酒屋 楽楽 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaz7000/

こちらいかがでしょ?^_^
Wi-Fiも完備されてるようです♩

お店をチェックする

しんじ

しんじ

30代

モニターサイズも大きければ大きいほどいいです。最低30-40インチ

しんじ

しんじ

30代

ノートパソコンのディスプレイ見せ合うのは避けたいです。お酒をこぼすかもしれない。操作しづらい、見づらい。

あーちゃん

あーちゃん

20代

HERO - 神泉/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169728/
こちらにモニター付き完全個室あります。
部屋によりますが5名ですと60インチくらいですかね。
Wi-Fiはとんでいません。
ノートパソコンはつなげると思いますが、問い合わせていただけると確かだと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line