ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田あたりで1人で入りやすいところ教えてください! お店ジャンル不問、お酒は無しです。 よろしくお願いします!

AyA

質問

梅田あたりで1人で入りやすいところ教えてください!
お店ジャンル不問、お酒は無しです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様で夜ご飯に行くぺこなー。
お酒もごはんもおいちーお店だと、ひとりでついつい通っちゃいそうぺこな♫
ついでにお財布にもやさちーと、常連様になること間違いなしぺこ!!

ninoka

ninoka

30代

とんかつ小ばやし - 梅田/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090655/

ここのお店はいかがでしょうか?老舗のとんかつ屋さんです。おいしいし1人でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田 (café & books bibliotheque) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000486/

こちらいかがですか?
パスタやハンバーグ パンケーキが美味しい雰囲気よいお店です^ ^
よかったらぜひご検討下さいね

お店をチェックする

AyA

AyA

30代

ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line