ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先とのランチのお店探してます。 南与野駅周辺で3人で美味しく 食事ができるお店、ご存じの方、 アドバイスお願いします(^^) あと、駐車場があるといいです、

ないちゃん

質問

30代男性

取引先とのランチのお店探してます。
南与野駅周辺で3人で美味しく
食事ができるお店、ご存じの方、
アドバイスお願いします(^^)

あと、駐車場があるといいです、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお仕事の話できるところぺこなー!
おいちーの食べるぺこ!

さくら

さくら

20代

魚がし 大膳 - 南与野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11029251/

海鮮丼はどうでしょう!
美味しいお魚ががっつり食べれますよ☆

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

⬆︎駐車場あります!

yuumo

yuumo

30代

写真一覧 : 魚がし 大膳[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11029251/dtlphotolst/

こちらはいかがでしょうか?和定食や海鮮丼などのランチがいただけるお店です。駐車場2代分あり。

お店をチェックする

春

非公開

魚がし 大膳 - 南与野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11029251/

南与野から東口2分にある海鮮料理の美味しいお店でのランチミーティングどうですか、
2時間無料駐車場もあります。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

国登録有形文化財・二木屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g388500/

趣のある文化財にもなっている二木屋さんでステーキランチはどうでしょう?
ちょっとランチにしては高いですが^_^;
南与野駅から車で15分。駐車場有りです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

魚がし 大膳 - 南予野/魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11029251/
海鮮料理を楽しめるお店で、海鮮丼や定食をいただけます。
お座敷席もありますよ。
駐車場もあるのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

小香港(行田/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128427/

気軽な価格帯なら中華も良さそうですね。

お店をチェックする

ないちゃん

ないちゃん

30代

皆様、アドバイス
ありがとうございました!

魚がし 大膳さん…。
行ってきます(^^)

楽しみです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line