ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜の飲み屋を探しています。 職場の同僚であり上司であり友人である人が今月一杯で今の仕事を卒業するので、2人で飲みながら語ろうという感じになりました。 30代半ばのいいおっさん2人が話をできるような飲み屋さんを教えてください! 渋谷、表参道、青山あたりだとありがたいです。

せんごくさん

質問

今日の夜の飲み屋を探しています。
職場の同僚であり上司であり友人である人が今月一杯で今の仕事を卒業するので、2人で飲みながら語ろうという感じになりました。
30代半ばのいいおっさん2人が話をできるような飲み屋さんを教えてください!
渋谷、表参道、青山あたりだとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せんごくさんちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

M

M

30代

青山 ゑびす堂 (えびす堂 えびすどう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/

こちらの
ダイニングバーはいかがでしょう。

個室もありますよ(^.^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

BARすがはら 渋谷別館 - 神泉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141405/?lid=header_restaurant_detail_review_list

古民家風のバーです。カウンターの他にも個室や二階も席があるのでじっくり話すのにいいお店だと思います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

表参道ワイン食堂Den (デン) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13124210/

落ち着いた雰囲気のワインバーです。フードメニューも充実してますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

八吉 渋谷二の丸店 - 渋谷/魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170840/
新鮮魚介料理を楽しめる居酒屋。のど黒も美味しいです。
落ち着いた雰囲気で2名個室もありますのでゆっくりとした時間を過ごせるかと。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

安曇野庵 青山一丁目店 (あづみのあん) - 青山一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13026928/

古民家を思わせるような落ち着いたお店です。
てんぷらや鍋の和食はいかがでしょうか?

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

焼はまぐり 青山八番 too(外苑前・青山一丁目) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4pwvu4a60000/

普通の居酒屋さんとは違う、わんこ焼き蛤はどうですか?
はまぐり料理専門店です。
個室もあるしカウンターもありますよ。

お店をチェックする

せんごくさん

せんごくさん

30代

みなさんありがとうございます。今回は八吉さんに連絡を取ってみることにしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line