ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東山公園付近で、おいしいものを手頃な値段で食べられるお店が知りたいです。

かりんと

質問

20代女性

東山公園付近で、おいしいものを手頃な値段で食べられるお店が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんと夜ご飯デートなんてラブラブでいいぺこなー♡
おいちーものを仲良く食べて、お腹も心も満たされるぺこ!

りりか

りりか

30代

コカブ フレンチ (KOCHAB_FRENCH ) - 本山/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23036363/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに美味しいフレンチが食べられますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

サン シエロ (SUN CIELO) - 覚王山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23008697/

こちらおすすめです^ ^
隠れ家風の雰囲気よいお店です。
料理もリーズナブルで美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

cotto (コット) - 本山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23043442/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気のカジュアルイタリアンのお店です。パスタが美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line