ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日(4/19)同僚4人、有楽町・銀座あたりの焼き鳥屋でいいところありませんか? できれば座敷よりテーブルの方が嬉しいです!

けこ

質問

明日(4/19)同僚4人、有楽町・銀座あたりの焼き鳥屋でいいところありませんか?
できれば座敷よりテーブルの方が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達でも同僚でもある人と行けるお店探してるぺこな!
そんな関係なら何でも話せるぺこから大切な存在ぺこよなー@・ェ・@
僕もそんな存在の人を早く作りたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やきとり土筆
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117919/

銀座で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。女子が喜ぶような、お友達と一緒に楽しめて、広々お座敷でのびのびできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鳥ばか一代
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

有楽町の焼き鳥が美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お座敷でくつろげるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

日比谷 鳥こまち 有楽町本店 (ひびやとりこまち) - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13012716/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?炭火焼きのおいしい焼き鳥がテーブル席で食べられますよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

銀座 神籬 (ひもろぎ) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13196009/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんです。おいしいですよー。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

とりかく 日比谷シティ店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g414814/

こちらはいかがでしょうか?
テーブルのお席もある焼き鳥屋さんですよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line