ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜に、新宿近辺で一人でゆっくりお酒を飲めるお店を探してます。

ぱたう

質問

平日夜に、新宿近辺で一人でゆっくりお酒を飲めるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人の時間って大事ぺこよな♪
新宿はどっち口がいいぺこか?
1人でゆっくり過ごせるお店、探すぺこよ

ぱたう

ぱたう

非公開

東口が良いです。新宿三丁目付近でも可

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

大地の恵み北海道新宿東宝ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179471/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこなー

うーたん

うーたん

30代

北の海道 新宿エルタワー店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011893/

エルタワーの中にあるこちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理が美味しいお店でカウンターで1人でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

魚魚家
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148613/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?カウンター席もあるので1人でも入りやすいと思いますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

どん底 (どんぞこ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/
新宿三丁目駅が最寄りになるこちらの老舗のバーはどうですかー?蔦がからまった独特の風貌で60年以上やっています。お酒もおつまみも美味しいですよー。お腹にたまるご飯もあります。

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

バー バオバブ (BAR BaoBab) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035443/

あと、こちらのお店も。ちょうどどん底の斜め向かいになります。以前、どん底にいた人が独立してできたバーで、アフリカンテイストと音楽のお店です。カウンター席がメインなので1人でゆっくりできます。

お店をチェックする

ぱたう

ぱたう

非公開

ありがとうございます!ポンポン返信頂き、嬉しいです。この中で行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line