ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西麻布、六本木あたりで会社の慰労会を予定しています。 人数は16人で、予算は飲み物代込みで7000円以内です。 ワイワイできる雰囲気で、ご飯が美味しいお店を教えてください!

riz

質問

西麻布、六本木あたりで会社の慰労会を予定しています。
人数は16人で、予算は飲み物代込みで7000円以内です。
ワイワイできる雰囲気で、ご飯が美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお酒を飲むのだったら落ち着ける場所がいいぺこなー♡
のんびーり自分のペースで行動できるのは至福ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Garo
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13034206/

西麻布でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、西麻布のココがオススメペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ル・クール
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175760/

六本木でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

六本木 今井屋本店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117819/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?個室があるので周りに気兼ねなくワイワイ楽しめると思いますよー。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

居酒屋 雫 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001111380/

大人数対応の個室がありますよ。しゃぶしゃぶなどいただけます。3時間飲み放題がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

紺碧の海 (コンペキノウミ) - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13183886/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、ご予算ぐらいでもいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

なな

なな

30代

こちらはいかがでしょう?
とっても美味しいピザのお店です。大人数でピザ取り分けてワイワイ食べれるので、もし良かったら♪
コース料理もあります(*^◯^*)

ピッツエリア・バッジオ
03-5775-7599
東京都港区六本木7-15-24 河原ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005379/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line