ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の誕生日をお祝いしようと思います。母の好きな食べ物は牛肉なので、焼肉やステーキなどのお店を探しています。誕生日の特典やお祝いのデザートなどがあると嬉しいです。雰囲気もよいところだといいなぁと思います。 エリアは都内だと嬉しいです。 皆さんが実際に行ってみてよかったところなど教えて下さい^ ^

みみ

質問

母の誕生日をお祝いしようと思います。母の好きな食べ物は牛肉なので、焼肉やステーキなどのお店を探しています。誕生日の特典やお祝いのデザートなどがあると嬉しいです。雰囲気もよいところだといいなぁと思います。
エリアは都内だと嬉しいです。
皆さんが実際に行ってみてよかったところなど教えて下さい^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

ちゃむ

ちゃむ

20代

鉄板ダイニング Ferrous - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g175705/

バースデー特典ありのこちらはいかがでしょう♡
豪華なバースデーになります(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

朱華 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a327000/

A5ランクの和牛を堪能できる鉄板焼きのお店です。記念日の特典もあるのでよかったら!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

鉄板焼き Juntan - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mdjg7j5f0000/

ちょっと高めですがこちらの新宿にある鉄板焼きのお店は和牛を使用していて完全個室。お祝いのプレートなどもリクエストに応えてくれます。とても落ち着いた雰囲気なのでゆっくり出来ますよ。

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

表参道うかい亭 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b443803/

こちらのステーキは美味しかったですよ。黒毛和牛のお肉が程よくしっとり柔らかく絶品ですね。お誕生日特典もありますよ。お母様のお誕生日のお祝いをされるなんて親孝行ですね。素晴らしい!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

瀬里奈 モンシェルトントン 六本木 (Mon cher ton ton) (六本木/鉄板焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000008596/

こちらは少し予算が高くなりますがとても美味しかったです。
個室もありましたよ

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

銀座 うかい亭(東銀座/鉄板焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000014148/

同じうかい亭ですが、銀座店にもあります。
誕生日のお祝いはもちろんしてくれますし、店内はアンティークな雰囲気がただよい ゆっくりしながら味を楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line