ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、同年代の男のお客さんと丸の内あたりで飲みます。 接待ではないですが、お客さんなのである程度キレイなお店でしっぽり飲みたいです。 良い店ありましたら、お願いします

てつろー

質問

今晩、同年代の男のお客さんと丸の内あたりで飲みます。

接待ではないですが、お客さんなのである程度キレイなお店でしっぽり飲みたいです。
良い店ありましたら、お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

夏

30代

焼鳥 瀬尾 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147468/

焼き鳥が絶品ですよ。コースでいただく焼き鳥がお店のオススメです。ワインにもあいます。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや KITTE GRANCHE店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153694/#rst-data-head

秋田の比内地鶏が美味しくいただけますよ。予約も可能です。飲み放題もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

萬鳥 MARUNOUCHI (バンチョウ マルノウチ) - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038487/

駅舎が一望できるおしゃれなお店ですよ。ソムリエもおりちょっと普通とは違う素敵なお店ですので接待にも良いですよ。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line