ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから昭和町近辺でランチしたいと思っています♪ どこかお薦めありますか?

kiriko♪

質問

これから昭和町近辺でランチしたいと思っています♪

どこかお薦めありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチに行きたいぺこなー。
ランチタイムは終了時間が決まってるぺこから気をつけるぺこ!
おいちーランチが食べられるお店教えてもらうぺこ!

ウププ

ウププ

30代

スーリヤ - 国母/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000998/

昭和モールの中にあるお店とかでもいいですかー?
ここのスーリヤっていうインドカレー屋さん結構おいしくってオススメですよー!
ランチによかったらー✨

お店をチェックする

葵

20代

豊作 (ホウサク) - 倉吉/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tottori/A3102/A310201/31004079/?lid=header_restaurant_detail_menu

こじんまりとした定食屋さんでお昼ご飯できますよー!丼ものとかお魚の定食など、定番メニューが豊富でお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

甲州直治朗 (なおじろう) - 常永/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000686/

山梨県の昭和町でいいですか?
こちらのお店はいかがでしょうか?
とんかつランチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ペンギン カフェ (PENGUIN CAFE) - 常永/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000653/

ここの洋食屋さんけっこう評価高くっていいですよー!
おいしいランチできますのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line