ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

25名 会社送別会 夕食 懐石料理 個室 落ち着いた場所 よろしくお願いします。

mimineko

質問

30代非公開

25名 会社送別会 夕食 懐石料理 個室
落ち着いた場所

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた個室で接待できる場所探してるぺこな!
おいちー晩ごはんを食べて接待もうまくいくと最高ぺこな!!

ナイン

ナイン

非公開

鉄板懐石 宴(名駅/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n228902/

ここの懐石料理屋さんなどちょうどいいお店かもしれませんよ
個室もあるおみせで22名様と書いてますが少し詰めればどうにかなるかもしれません
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

名古屋 日本料理 濱の季(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a512re3r0000/

名駅のあたりでもオッケーですか?
個室の接待などでお探しならここのお店がちょうどいい感じですよ!おいしいお料理ありますしいろんな個室の席があります!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

加賀屋 名古屋店(名駅/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n190700/

加賀屋さんとかはいががでしょうか?
懐石料理でたのしい送別会ができそうですよ!
お座敷になってる個室の席もあったはずなので歓送迎会向きかと

お店をチェックする

mimineko

mimineko

30代

皆様、有難うございます。
千種区、中区辺りでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

千種ぺこなー

ムーコ

ムーコ

30代

鮪馳(千種・今池・池下/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n082100/

千種区の方でならここのお店はいががでしょうか?
解析というよりはお魚料理のコースなどがメインですが個室もあるようなので歓送迎会にいいとおもいますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line