ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で子連れランチでゆっくり出来るところを探しています。出来ればお座敷(掘りごたつ式ではなく)が希望です。大人2名、1歳児2名です。ご存知の方、教えてください。

まり

質問

東京駅周辺で子連れランチでゆっくり出来るところを探しています。出来ればお座敷(掘りごたつ式ではなく)が希望です。大人2名、1歳児2名です。ご存知の方、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

青ゆず寅
https://comolib.com/places/342187

美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、ゆっくりお話できて、広々お座敷でのびのびできて、お昼もやっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

菜な丸の内店
https://comolib.com/places/343202

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。子連れもOKで、落ち着いてゆっくり過ごせて、お座敷でくつろげて、ランチを楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

創作和食 東京地鶏 武蔵(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/azxz5cb60000/

ここ、掘りごたつじゃないお座敷席があるぺこよー!
おいちー創作料理を堪能しながら、
子育ての話に花が咲くペこなー♡

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

韓式炉端 いふう 丸の内店 - 二重橋前/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031409/#rst-data-head

韓国料理店はいかがでしょうか。こちらはお座敷では無いですが個室が予約できますのでお子様連れには便利だと思いますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

割烹 嶋村 (しまむら) - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000499/#rst-data-head

老舗の割烹料理屋さんいかがですか。席も広々としていますしお座敷もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

花ごよみ 東京 - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13092020/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはランチでビュフェがいただけますよ。お座敷もありますし個室があるのでお子様連れには便利かと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line