ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 新宿御苑前周辺で、あっさりしたものが食べられるお店に行きたいです!4人くらいで伺う予定です。 おすすめありましたらぜひ教えてくださいませ!

satsukatch

質問

ランチのお店探しています。
新宿御苑前周辺で、あっさりしたものが食べられるお店に行きたいです!4人くらいで伺う予定です。

おすすめありましたらぜひ教えてくださいませ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっさり系ランチがいいぺこなー。
色々種類もありそうぺこから、皆、satsukatchちゃんにオススメのいいお店教えてぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ハンバーグウィル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041176/

美味しいお店を新宿御苑でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

古月新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13030918/

新宿御苑でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

切麦や甚六 - 新宿御苑前/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13182646/top_amp/

作り置きなしのおいしい打ち立てのおうどんがいただけますよ。揚げたての天ぷらもおいしいですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

志な乃 (しなの) - 新宿御苑前/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13012030/

手打ちそばとうどんの専門店です。
変わった田舎そばですが素材からこだわっていますよ。味も良くて評判良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

更科 - 新宿三丁目/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13067777/

おそばとうどんがおいしいお店いかがですか。
丼もののセットをもありコスパが良いですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

satsukatch

satsukatch

30代

みなさん、早速お教えいただきありがとうございます!
うどんにおそば…今日は暑いのでぴったりですね!今日選べなかったお店も、別の日に寄ってみようと思います。
どうもありがとうございました😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどん、おそばぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line