ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋か神楽坂でうどんのお店! テーブル席があって、23時くらいまで空いてるところを教えてください!

かっし〜

質問

飯田橋か神楽坂でうどんのお店!
テーブル席があって、23時くらいまで空いてるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂は外国人が店員さんのお店が多いぺこから外国にいる気分になるぺこな。
素敵なお店教えてもらうぺこ♪

ハリー

ハリー

非公開

雅楽 (がらく) - 飯田橋/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13032356/top_amp/

飯田橋のほうなら雅楽がありますよ!
ここ夜遅く、たしか12時くらいまで?やってるのでいいと思いますー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

釜あげうどん はつとみ - 江戸川橋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13095976/

ほとんど江戸川橋の方になっちゃうんですがはつとみさんは23時まで営業してらっしゃいますよ
おいしいおうどん食べられるのでいががでしょうか

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

あらた - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13185677/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
24時まで営業しているお店です
うどんのメニューもありますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

かっし〜

かっし〜

20代

ありがとうございます!!!

パラソル

パラソル

30代

ぺこりです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line