ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂歌舞伎を赤坂アクトシアターで観た後、10時くらいからサクッと食べて飲める店知りませんか?おしゃれな店で美味しい店。うるさくない店を知ってたら教えてください!

Kaworit

質問

赤坂歌舞伎を赤坂アクトシアターで観た後、10時くらいからサクッと食べて飲める店知りませんか?おしゃれな店で美味しい店。うるさくない店を知ってたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にオシャレなお店で夜ご飯するぺこなー♡
お友達とのご飯ってたのちーぺこよな♪
おいちーたのちーで大満足ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶてまりうた
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182516/

赤坂の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

赤坂みすじ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13114946/

赤坂のオススメはココペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ワイン食堂 TAKEWAKA (竹若) - 赤坂/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191917/#rst-data-head

こちら11時半までですがいかがでしょうか。コスパが良くワインがおいしいバルですのでさくっとお食事するのにもオススメですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

Trattoria e Pizzeria De salita 赤坂 - 赤坂見附/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13184822/#rst-data-head

洗練された雰囲気のイタリアンバルはいかがですか。
23時30分までやってますのでお時間がよかったらどうぞ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

MERCER BRUNCH(マーサーブランチ)(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p770504/

こちらはいかがでしょうか?
24時まで営業しているカフェですよ
イタリアン系のカフェですので、良かったら見てみてくださいね

お店をチェックする

cry

cry

20代

肉バル&国産ワイン TONTEKING (とんてきんぐ) - 赤坂/豚料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13201899/#rst-data-head

平日でしたら深夜0時まで営業していますよ。
国産のワインが美味しくお料理もボリュームのあるものが多いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line