ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相手から創作料理がいい! というよくわからない注文を受け受けたので 大手町、丸の内あたりで創作料理が食べれるところありますか?

しゅん

質問

相手から創作料理がいい!
というよくわからない注文を受け受けたので
大手町、丸の内あたりで創作料理が食べれるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子と一緒にご飯ぺこな!
ぐっと二人の距離が近づく、おいちーごはん食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ほんのちょっとパレス店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141585/

創作料理のお店を大手町で選ぶなら、ココペコ。大手町の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

美食酒家ちゃんと。丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031408/

創作料理のお店を丸の内で選ぶなら、ココペコ。丸の内の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

くずしわしょく 香季庵 日本橋店(三越前/創作和食) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g783903/

最近女子に人気の創作和食の店の事かなと思ったのですが^ ^日本橋でもよろしければこちらはコスパもよくふいんきも良いのでお勧めです。

お店をチェックする

海

30代

オールドマンズ・アン (OLD MAN'S UN) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004044/

スタイリッシュな空間のダイニングバーはいかがですか。美味しい創作料理がいただけますよ。気に入っていただけると良いですね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

HAL YAMASHITA大手町lounge (ハル ヤマシタ オオテマチ ラウンジ) - 大手町/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160887/

ラグジュアリーなダイニングバーですがお料理は新感覚の和食がいただけますよ。味も良いと評判が良いのでチェックしてみてはいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line