ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお鍋、もしくはしゃぶしゃぶが美味しいところが知りたいぺこ!なるべくチェーン店以外で、コスパ良いところがありましたらよろしくお願いぺこ。

なな

質問

新宿でお鍋、もしくはしゃぶしゃぶが美味しいところが知りたいぺこ!なるべくチェーン店以外で、コスパ良いところがありましたらよろしくお願いぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななちゃん、お鍋に入ったら、七草がゆに変身ぺこな!

ryo

ryo

20代

ゴールド館 (ゴールドカン) - 新宿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036695/

新宿西口にあるしゃぶしゃぶやすき焼き食べ放題がとてもリーズナブルなお店ありますよ!美味しいお肉で満腹になれます。

お店をチェックする

M

M

30代

今半万窯 新宿店 (イマハンバンヨウ) - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006896/

こちらはとっても美味しいですよ(^.^)
少しお高いでしょうか…
ランチでしたらお手頃です💓

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ワ食 WA-DINNER き 新宿西口 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847500/

こちらのお店で旬の寒ブリのしゃぶしゃぶなどはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

Modern Dining Ku.Ku.ru - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c2b57v7v0000/

くくるとかどうでしょ?
確かチェーン店ではなかったはずです!
お二人から使える個室もありますしなかなかおいしいお鍋も出してくれるのでおすすめですー

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

豚○商店 AISHI 新宿店(新宿三丁目/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000013994/

しゃぶしゃぶ食べ放題でもリーズナブルです♩

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

コラーゲンしゃぶしゃぶ鍋 一蓮 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p730303/

東口のこちらのお店はいかがでしょうか?
コラーゲンでお肌プリプリになりますよ^_^

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

とりかく 新宿野村ビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084680/

手作りにこだわった居酒屋さん♪
お豆腐も手作り。
ガラを長時間煮込んで作ったコラーゲンたっぷりのスープがそそられます。

お店をチェックする

なな

なな

20代

こんなにたくさんあるんですねー!食べ放題も良いし、今半も惹かれるし、鰤しゃぶも…✨迷います!!(笑)

かえで

かえで

20代

ちょっと遅いですが、

シャオフェイヤン(火鍋)/新宿
鍋は鍋でも薬膳たっぷりの火鍋はいかがですか。
寒い冬も芯まであったまりますよ!羊の臭みもなくておすすめです。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047261/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line