ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺で魚の美味しいおちついた和食のお店お願いします。

かお

質問

恵比寿周辺で魚の美味しいおちついた和食のお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯食べるぺこ!
お魚料理はいろいろあってどれもおいちーぺこなー♡
ぼくも今日はお魚にするぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

春秋ユラリ恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

お魚にこだわってるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

時の間
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005153/

お魚にこだわってるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

上越 やすだ 恵比寿店(恵比寿/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/12ewgbk80000/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。おいしいのどくろがたべられますよー。

お店をチェックする

たけちゃん

たけちゃん

30代

八寸 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055851/top_amp/

こちらはいかがでしょうか。何度か行きましたが、個室もあり、予約も取りやすいです。
そして、料理も美味しいです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚介類や海鮮料理などが美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

産直青魚専門 恵比寿 御厨(みくりや)(恵比寿/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/986ksy2b0000/

こちらの落ち着いた和食屋さんはいかがですか?青魚が美味しいお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

お魚美味しいです。雰囲気もいいですよ。

魚竹
03-3406-1657
東京都渋谷区東2-24-6
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13079314/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line