ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、飯田橋で蕎麦かうどんが食べたいです。 テーブル席でゆっくりできるお店を教えてください。

かっし〜

質問

明日の夜、飯田橋で蕎麦かうどんが食べたいです。
テーブル席でゆっくりできるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんもそばもおいちーぺこよな!
僕はうどん派ぺこけど、無性にそばが食べたくなるときもあるぺこ♡
おいちー夜ご飯が食べられるといいぺこな!

泉

非公開

酒蕎庵まろうど (しゅきょうあんまろうど) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011430/top_amp/

お蕎麦ならここのお店いいですよー!
テーブル席もありましたし、小上がりの席なんかもあったはずなのでゆったりおいしいお蕎麦がたのしめますー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

小泉 - 飯田橋/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13068068/top_amp/

駅から近い小泉っておみせのお蕎麦はいががでしょうか?
夜9時までやってるので仕事終わりにおそばすすりにいくのにもいいとおもいますよ!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

雅楽 (がらく) - 飯田橋/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13032356/top_amp/

飯田橋のおうどんなら雅楽さんがいいとおもいます!
おいしいおうどん食べられますし夜も結構遅くまでやってたはずなんでよかったら検討してみてください(*´∇`*)

お店をチェックする

あ

20代

志な乃 (しなの) - 飯田橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13010567/

ギンレイホールの横の路地にある、古くからあるおうどん・おそばやさんです。
渋いお店ですが、お昼時や夜はいつもにぎわっています。こじんまりとした店内で、テーブル席も、座敷もありますが希望を言えばテーブル席に通してくれると思います。おそばとおうどんが両方盛られた合い盛りが自慢なので、ぜひ食べてみてくださち♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line