ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお好み焼き食べたいです!できれば広島風がいいなぁ

なっこ

質問

新宿でお好み焼き食べたいです!できれば広島風がいいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでも入れるお店を選ぶなっこちゃんはかっこいいぺこー♡
新宿は人もいっぱいいていつも賑やかな街ぺこから、お気に入りのお店もきっと見つかるぺこよー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

じゅうじゅう
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125253/

お好み焼の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

広島風お好み焼 あす香
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006703/

お好み焼を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

ちょちょぎれ 広島お好み焼き - 新宿三丁目/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199583/

3丁目の方なんですがこちらのお店はいかがですか?広島風のおいしいお好み焼きが食べられます。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ぶち旨屋 (ぶちうまや) - 新宿西口/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029099/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
広島風お好み焼きの専門店ですから、まちがいないかなと思います。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line