ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20名程度の会社の飲み会で店まるごと完全貸切ができる店を探しています。※梅田近辺

どりー

質問

20名程度の会社の飲み会で店まるごと完全貸切ができる店を探しています。※梅田近辺

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店を貸し切りにして夜ご飯を食べるぺこな!
貸し切りだと自分達だけの空間になるぺこから、遠慮なく盛り上がれるぺこな!
貸し切りに出来るお店、みんなに教えてもらうぺこ!!

こぼりん

こぼりん

非公開

ダイニングバル8 eito 梅田 お初天神(お初天神/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135849/

ここのおみせはどうでしょ?
お初天神のあたりで20人さんいれば貸切にできるらしいのでご紹介してみましたー、

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

シュリンプシュリンプ 梅田東通り店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143480/

東通にあるここのおみせ月曜から木曜の間なら15人から貸切ができるそうですよ!
よかったら検討してみてください(*´∇`*)

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

鉄板焼鳥 ニワ 北新地店(北新地/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001034316/

ニワっていうやきとりのお店はどうでしょ?
ちょうど20人さんから貸切を受け付けるらしいのでちょうどいいかなーとオススメしてみますー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line