ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂付近で7000円で飲み放題付きの会食向きな場所探しています!明日予約取れるところ希望!

ちゆり

質問

赤坂付近で7000円で飲み放題付きの会食向きな場所探しています!明日予約取れるところ希望!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食も接待も、まだぼくはしたことないぺこけど、大変そうぺこ・・・
でもちゆりちゃんは大丈夫ぺこ!
みんながちゆりちゃんの株が上がるような素敵なお店を教えてくれるぺこ!!
おいちー夜ご飯食べながらなら、会食も接待も大成功ぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

転石亭流石
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13032831/

飲み放題があるお店でご予算7000円くらいなら、赤坂のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

転石亭 HANARE(赤坂/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a547001/

こちらの落ち着いた日本料理屋さんはいかがですか?人数にもよりますが個室が使えてコースもご予算ぐらいですよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

蕎麦割烹 赤坂三平(赤坂/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f5r7vm660000/

こちらのお店なんてどうでしょうか?個室もあり、ゆったりお食事、お酒を味わえるのでおすすめです。美味しい季節の和食に飲み放題つきのコースがありますよ!

お店をチェックする

ちゆり

ちゆり

30代

割烹料理以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

割烹は無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line