ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性一人でも気軽に入れて、軽く一杯飲めるようなところありませんか?

なるころ

質問

20代女性

女性一人でも気軽に入れて、軽く一杯飲めるようなところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に行けるお店を探しているぺこな♪
そういうお店だと、一人でゆっくりおいちー夜ご飯を楽しめそうぺこな!
気軽に行けるお店なら、たくさん知っていても損はないぺこなー

hiro☆

hiro☆

30代

ワイマーケットブルーイングキッチン - 名古屋/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052333/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、オシャレなので一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

キリンシティ センチュリー豊田ビル店 - 名古屋/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23049119/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもオシャレでカウンター席もあるので一人でも入りやすいかと思いますよ。

お店をチェックする

なるころ

なるころ

20代

2つも回答ありがとうございます!ビール好きなのでどちらも嬉しいです☺

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line