ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿近辺でゆったり会話出来る居酒屋さん探してます。あまりうるさすぎず静かすぎず、安っぽすぎない感じ。出来れば焼き鳥以外…!

tmp_user

質問

恵比寿近辺でゆったり会話出来る居酒屋さん探してます。あまりうるさすぎず静かすぎず、安っぽすぎない感じ。出来れば焼き鳥以外…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

時の間
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005153/

居酒屋サンを恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

陣や 恵比寿本陣 (じんや) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034631/top_amp/

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

裏NO庭 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725417/

スタイリッシュな店内で落ち着いて過ごせる居酒屋ダイニングです。しゃぶしゃぶなど和食メインのお料理のお味にも定評ありますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

moco

moco

30代

四十八漁場 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g753351/

鮮魚が美味しい居酒屋です。ゆっくりできる雰囲気のいい居酒屋と人気のお店ですよ!お酒も充実しているのでおすすめしてみましたー!ぜひ!

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

豆腐料理 空野 恵比寿店 (【旧店名】空ノ庭 恵比寿) - 恵比寿/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005528/top_amp/

こちら、お豆腐が美味しい和テイストの居酒屋さんです。落ち着いた店内の間取りなので、ゆっくり話せるかと(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line