ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の木曜、渋谷で会社の人13人で飲み会をします! 予算5000円ほどでいい雰囲気でお酒飲めるお店あったら教えてください!!

dyki01

質問

来週の木曜、渋谷で会社の人13人で飲み会をします!
予算5000円ほどでいい雰囲気でお酒飲めるお店あったら教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のお友達とお酒飲みたいぺこなー!
いい雰囲気のお店で飲みながらだと盛り上がりそうな予感ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷で美味しいお酒が飲めるお店だったら、ご予算5000円くらいのココがイイペコ。みんなで楽しく飲めて、いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和食りん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

渋谷のご予算5000円以下で行けるお酒が飲めるお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。とっても雰囲気の良い居酒屋ダイニングです。13人入れる個室もありますし、メニューも豊富で良さそうですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e944802/

落ち着く個室もあるこちらの和風居酒屋なんてどうですか?ご予算に合う宴会コースもありますよ!よかったらチェックしてみてくださいませー!

お店をチェックする

M

M

30代

貸切×個室 KITSUNE 渋谷(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a035000/

こことかどうですかね。大人数オッケーのダイニングバーです。雰囲気も良いですし、お酒のメニューも豊富です。ぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室Dining 和食りん -RIN- 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/axyeyav10000/?back_id=e295824&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の和風居酒屋さんで、個室もありますよ。
ご予算の範囲で大丈夫だと思います。

お店をチェックする

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。
貸し切りに出来ると思います。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line