ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓送迎会で15名、予算は5-8千円程度で個室、もしくは、一体感が出る場所を探しています。

けけ

質問

歓送迎会で15名、予算は5-8千円程度で個室、もしくは、一体感が出る場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

勧送迎会があるぺこな!
お別れもあれば、出会いもその分あるぺこよな!
みんながいい気分になれる会にするには個室がベストぺこな♪
いい会になるように応援してるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

六角銀座7丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103476/

銀座でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153125/

新橋でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

全席完全個室 楽蔵うたげ 新橋銀座口駅前店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g493520/

個室の方が歓送迎会はいいですよねー!
ここいろんなタイプの個室のお席があるのでちょうどいいですよー!
よかったら検討してみてください✨

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

KICHIRI 銀座 (キチリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101008/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。とっても雰囲気の良い居酒屋ダイニングです。15人入れる個室もありますし、予算も、ちょうど良いかと。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

郷土料理居酒屋 粋恋 新橋店(新橋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4ym16b1n0000/?sc_cid=amp_t_top02

ここの居酒屋さんいいかもですよ!15人さんくらいで使える個室の席がありますんで歓送迎会にぴったりですー

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

入母屋 銀座グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/top_amp/

ここはどうですか。高級感あるおしゃれな店内で、おいしい料理がいただけます。大人数オーケーの個室もありますよ!よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line