ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からふわふわかき氷が食べたいです! どこか教えて下さい。

もっち

質問

今からふわふわかき氷が食べたいです!
どこか教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
もっちちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

パラソル

パラソル

30代

天然氷のかき氷 ひめじ官兵衛堂
https://m.facebook.com/himejikanbeedo/?locale2=ja_JP

こちらはいかがでしょうか?
フェイスブックページしかないみたいですが、メニューの写真がたくさん載ってますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

白鷺堂本舗 (しらさぎどうほんぽ) - 山陽姫路/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28008936/?lid=header_restaurant_detail_menu

姫路駅から歩いても行けるこちらの和菓子やさんなんてどうですか?抹茶と小倉の和なかき氷が美味しいのでおすすめです。イートインスペースもありますよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

marica (マリカ【旧店名】Cafe&lounge marica) - たつの市その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280503/28010203/

マリーナにあるカフェはいかがですか。ふわふわのマンゴーのかき氷がいただけますよ。他にもスイーツがたくさんあって女性に人気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line