ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性3人で誕生日をお祝いしたいです。料理が美味しくてリーズナブルなお店を教えてください。

ゆ

質問

女性3人で誕生日をお祝いしたいです。料理が美味しくてリーズナブルなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕お誕生日お祝いするのもしてもらうのも大好きぺこ♬
僕も特別な記念日や誕生日にはイチゴの乗った真っ白なケーキ食べたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

さつま黒宝庵八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

東京駅付近のオススメはココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、お祝いをイイ感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラカサリンガ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13090992/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、お祝いをするのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

完全個室居酒屋 福蔵‐FUKUZO‐ 八重洲日本橋店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k95c79e80000/

完全個室のこちらのお店はいかがですか。クーポン利用でデザートプレートのサービスなどの特典ありますよ。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

PRONTO 日本橋三丁目店 - メニュー:★ぐるなび限定特典  誕生日★記念日★デザートプレートプレゼント - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga1c600/menu1/7/?sc_lid=smp_menu_explain

こことかいいかもですよー!
リーズナブルですがおいしく楽しく誕生日会できそうです、
なんか調べてみたら誕生日だとプレート?を出してくれるみたいなのでよかったらみてみてくださーい

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

個室和風創作ダイニング 椿や 八重洲本店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd32300/

特製の記念日のデザートプレートを用意してくれますよ。個室ですのでサプライズをするのにもぴったりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line