ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで義父母の誕生日会をします。 横浜駅・みなとみらい・鎌倉周辺で、 ベビーカーが入れる個室、または赤ちゃんを寝かせられるお座敷席の個室で 予算が1人3千円 食事はランチでコースか懐石などその場で注文しないものがいいです。 おすすめあれば教えてください。

ぺぷちど

質問

子連れで義父母の誕生日会をします。
横浜駅・みなとみらい・鎌倉周辺で、
ベビーカーが入れる個室、または赤ちゃんを寝かせられるお座敷席の個室で
予算が1人3千円
食事はランチでコースか懐石などその場で注文しないものがいいです。
おすすめあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチぺこなー♫
赤ちゃんだとベビーカーと一緒に入れるお店が安心ぺこな。
おいちーお店で、お子ちゃまもぺぷちどちゃんもハッピーになってきてぺこ♡

百花

百花

20代

京懐石 美濃吉 横浜ランドマークプラザ店 (きょうかいせき・みのきち) - みなとみらい/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14002862/

こちらはいかがでしょう!
個室、座敷ありますよ。
ランチはお手頃なコースがあり落ち着いて過ごせる品のあるお店です。

お店をチェックする

ぺぷちど

ぺぷちど

20代

美濃吉は予約でいっぱいでした…

はいじ

はいじ

20代

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012969/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

スカイビルにあるこちらはいかがでしょう?
座敷もあり、豆腐や湯葉料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

懐石のお座敷または個室で予算3000円はなかなか難しいですね。
イタリアンですがこちらはいかがでしょうか。デパートの中なので老若男女OKです。ただ個室使用経験がなく様子を申し上げられないのですが...

アルポルト・クラシコ そごう横浜店
045-444-3313
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 10F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035537/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

こちらも同じくそごうの中で中華ですがカジュアル過ぎないのでおすすめですよ。眺めも良いです。

ホテルオークラ レストラン横浜 中国料理 桃源
045-465-5711
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 10F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003077/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

あとは馬車道のこちらはいかがでしょう。年配の方にも喜ばれるかと思います。ただ、個室料がかかるようなのでご確認ください

割烹 福久
045-201-2636
神奈川県横浜市中区南仲通4-49
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14003255/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

たくさんすみません。こちら私は行ったことがないのですが、老舗なだけあって予算など色々な相談に乗ってくれるとのこと。友人が両家顔合わせに利用してました。
お座敷もあるみたいですよ。

Sun-mi高松 伊勢佐木町店
045-261-0765
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96 横浜にっかつ会館 B1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001119/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line