ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿付近で22時頃でも入れるお店探しています。飲みよりも、食事メインで。 予算はドリンクなしで1000〜2000円前後で探しています。 よろしくお願いします。

はなちゃん

質問

東新宿付近で22時頃でも入れるお店探しています。飲みよりも、食事メインで。
予算はドリンクなしで1000〜2000円前後で探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よるおそいぺこな!
食べ過ぎには注意ぺこな!

めがね

めがね

非公開

Pizza K (ぴざ けい) - 東新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113208/

こことかどうでしょ?
日曜祝日以外は夜の2時とか3時だっかな?までやってるイタリアンのお店です!
おいしいピッツァとちょっとワインとかおすすめですー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

しんぱち食堂 西武新宿店 - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171937/

焼き魚定食などの和食の定食が深夜も食べられるお店です。味にも定評ありおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

こて屋 (こてや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037403/

こちらは、24:00まで営業していますよ(^.^)

雑誌やテレビで話題の
B級グルメです💓

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

スサンハンポチャ 新宿店 - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181266/

韓国料理はいかがでしょう!
リーズナブルでお腹いっぱいになりますよ(^^)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

サームロット (SAAMROT) - 新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000072/

メインのみだとそんな値段いかずに食べられます(一品モノを多く頼むとご予算超えちゃいます…
エスニック食べたくなったら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line